院長ブログ

2014年12月10日 水曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT腰痛治療をお試し下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

12月の休診日は、第一日曜日と木曜日

12月13日土曜日・12月23日祝日です。


      年末年始の診療

12月31日(水) 午前中のみ
 1月 1日(木) 休診
             2日(金) 休診
       3日() 休診
     4日() 休診
 1月 5日(月) 通常診療
    となます。


こんばんは^^

今朝は一段と冷えましたね wobbly

豊橋の最低気温が0.5℃だったそうです^^;;

今週末と来週の半ばには、非常に強い寒気が来るようで

平地でも雪の降る可能性が有るようです。

空気も乾燥しているので、RSウィルスやインフルエンザに

罹らないように気をつけましょうね (=ω=;)

免疫機能が低下すると罹り易くなるので、しっかり体を温めるような

食事と、しっかり睡眠をとるようにしましょう^^


そういえば、暖冬傾向になると言っていたのに、この寒さか~

と、思っていたらエルニーニョ現象は起こっているようなので

年明けには暖冬になるのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31