院長ブログ

2015年1月 4日 日曜日

慢性的な筋・筋膜性の痛みなら、ご相談下さい^^

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                   お知らせ
1月の休診日は、木曜日と12日(成人日)となります。



こんばんは^^

今日で年末年始のお休みが終わった方も多いでしょうね^^;

私も明日から仕事始めとなります。

連休は、ゆっくりしたので明日からまた頑張ります!

今日は、書類の整理をしていたので奥さんが小鉄君を

向山の交通公園に遊びに連れて行ってくれましたhappy01

公園には無料のバッテリーカーや変わり自転車があって

色々乗って遊んだそうですw


サイドカーに乗って笑顔になってます^^


イルカだそうですwww

で、奥さんがビックリしていたのが

一輪車~!

最初は奥さんの手を握っていたそうですが

「お母さん、手を離して!」

って、言われたので奥さんは笑いながら

「小鉄君がお母さんの手を握っているんだよ♪」

と言ったところ、すっと手を離したと思ったら


こんな感じだったそうです! オオッィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



今度は、最初から補助なしwww


つい二ヵ月前は、こんな感じでしたwww
      
         ↓



奥さんから様子を聞いただけなのですが、

毎度のことながら子供の成長にはビックリしますね!

直に見ていた奥さんは、私以上に驚いた事でしょうwww




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31