院長ブログ

2015年1月 6日 火曜日

脊柱管狭窄症による腰痛なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                   お知らせ
1月の休診日は、木曜日と12日(成人の日)となります。


こんばんは^^

今日は、寒の入りとなる小寒ですね^^;

明日からは、しっかり冷えてくるようです><;;

暖冬の予想でしたが、この後も期待できないようですwobbly


話は変わって、

明日から小鉄君も幼稚園が始まるので

ようやくホッと出来ますbleah

特に、奥さんがwww

昨日も小鉄君とのお約束で市電に乗って豊橋駅へGO!

新幹線、JR、名鉄をコンコースから見た後で

小鉄くんが最後に渥美線を見たいとの事で移動~


菊号

はまぼう号

しでこぶし号

運転士さんが帽子を被らせてくれましたhappy02

渥美線は10両の車両に名前とカラーがあるので

まだ記念写真を撮る気マンマンのようですwww

鉄っちゃんにまっしぐらな小鉄君でしたtrain

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31