院長ブログ

2015年1月15日 木曜日

むち打ち、腰の痛みなら中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

               休診日のお知らせ
第一日曜日・祝日(成人の日)・木曜日となります。



こんばんは^^

今日は凄く強い雨が降りましたね><;

国道一号線を走っていて前が見にくかったのは久しぶりでしたw


今日は、小鉄君を送り出した後に奥さんと二人でお出かけ~

といっても、接骨院で使う椅子とソファを探しに出かけたのですがw

奥さんが以前、家族でお出かけした際に国道一号線沿いで

アウトレットの家具店があったはず!と言っていたのでPCで検索^^

浜松を越えてすぐにあったので行ってみました!

PCのチラシに載っていた、リクライニングソファを見に行ったのですが

思っていたのとちょっと違っていたのと椅子も欲しいものがなく

あきらめてそのままお店を出たのですが、このまま帰るのも何なので

志登呂にある東京インテリアへ寄り道^^

ここでもソファを見るも気に入った物が無かったのですが、

椅子は良さそうな物を発見! (>ω☆)b

奥さんを呼んで意見を聞いたら、奥さんも気に入った様子だったので

お店の方に聞いたところ取り寄せになりますとの事wink

お値段もお手ごろだったので3脚注文しましたww

来週の金曜日に届く予定です^^

二人で良い買い物が出来たねと言いながら帰宅しました!

物は、届きましたらまたUPしますね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31