院長ブログ

2015年5月 1日 金曜日

豊橋・田原・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。


     5月の休診日
第一日曜日木曜日が休診日になります。

5月 2日 通常施術時間
    3日休診 第一日曜日 
 4~6日 通常施術時間 
     7日休診 木曜日


こんにちは^^

随分間が空いてしまいましてすみませんsadsweat01

これからは、間をあまり空けずに書いていきますw


GWが始まりましたが、皆さんはいかがですか?

私の連休は4/29・30日の二日間でした^^

と言う事で、奥さんと以前から行ってみようと話していた

東三河ふるさと公園 に行ってきましたhappy01


御油側の駐車場から最初の園内地図 (上側ですね^^)

この時は、「広いね^^」が第一印象happy01

時間が11時少し前に着いたので、向かって左側にある

ピクニック園地に行って、お弁当を食べよう!と言う事で

歩きだしたのですが・・・・

入口からすぐの所にある 「近道」 に誘われてそちらに行ったら

凄い急な坂道でしたwww


こちらは、普通の坂道w 

先ほどの急坂の後なので楽チンな気がしますww

このあとも上りは続くのですが、曇っていた事と

風邪が吹いていたので涼しかったです^^


小鉄君の抱っこ攻撃を避けつつ、無事到着!

さっそく、お弁当を広げてお昼ごはんdelicious

食べ終わった後は、腹ごなしw


ターザンロープ


丸太わたり

上手い事わたっています^^


わざと飛び降りるww

他にもすべり台やミニアスレチックなどでも満喫!^^


この後、御津側の公園に行きたいと言う小鉄君に

「次に来た時に行こうね」

と説得して、展望ツツジ園へ向かいましたw



奥さんと小鉄君の後ろ姿^^


良い景色です^^


管理棟より 距離 2450m  高さ 138m だそうです^^


小鉄君が展望台から景色を見ていたら、おじさんが

「こっちの方向に富士山が見えるんだよ^^」

と教えてくれました。

真中の白い煙突が2本見えるところの上の稜線から少し左側の

奥にもう一つ稜線がみえるからその辺りに見えるそうです^^

この日は曇っていたので見えませんでしたdespair

おじさん曰く、10、11月の晴れた日が見えやすいそうです^^


展望ツツジ園から移動~


樹林トンネルコースを抜けて・・・


途中の道に合流~


途中で湧き水で手を洗ったら、冷たくて気持ち良かったそうですw


東三河あそび宿に到着

ここに着くまでに、「疲れた^^;」「抱っこ^^」を連呼していたのに



網の陰になっていますが、ダッシュで登っています^^;

あっという間に3回ほど遊び・・・


こちらのローラーすべり台もすべり倒し・・・


こちらのすべり台も・・・


何回すべる事やらw

ここに来てからノンストップで遊びまわっていますwww

遊びになると疲れ知らずですねhappy02


1時間以上遊んで、ようやく移動する気になったので

GW期間中のイベントで、こいのぼりを作る事ができるそうなので

管理棟へ移動^^



作ったこいのぼりをもってご満悦w

管理棟前の池?を男の子が覗いているのを見て

小鉄君も真似して覗くと



おたまじゃくしが居ました^^

捕まえようとしていましたが、頭から突っ込みそうだったので止めましたw

GW中にもう一回は難しいですが、また来たいと思います^^


良い運動になりました!!happy01


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31