院長ブログ

2015年6月 8日 月曜日

交通事故の治療についてのご相談なら中西接骨院まで

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     

           6月の休診日


第一日曜日木曜日休診日になります。


こんばんは^^

昨日の午前中は家族でボーリングをして runε=●


お昼から「 弁護士法人 心 」さんの交通事故定例勉強会に

参加してきました^^

17:00開始で10分休憩を挟んで20:00過ぎまで3時間

前回も思いましたが、やっぱりあっという間に過ぎてしまいますcoldsweats01

今回は、患者さんが最後までちゃんと治療が受けられるように

する為には、どうすればいいのか?

と言う事を教えていただきました。happy01

いろんな件での対応の仕方やお話の仕方など、

例を出していただきながら分かりやすく説明していただけました。

開始前には撮影を忘れていました><;

休憩後の講義は、質疑応答からです^^


事故のポータルサイトのお話^^

HPは有りますので (ココがあるんだからあたりまえかw)

考えてしまいましたが、前向きに検討中ww


皆さんが帰られた後ですね^^

上田先生に相談をしていた件の経過をお話をして、

もう一つ相談をさせていただき、お礼を申し上げて帰宅^^


名古屋駅の西口(新幹線側)からでると左側に

この看板がありますw

駅の手前で目立っていたので一枚撮ってしまいましたw

8月の定例勉強会を楽しみにしていますwink

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31