院長ブログ

2015年6月23日 火曜日

交通事故での腰痛、むちうち、背部痛の治療も行います^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     
             6月の休診日

第一日曜日木曜日休診日になります。

      7月の休診日
第一日曜日、20日(海の日)木曜日になります。

7/12) 勉強会の為、臨時休診とさせていただきます


こんばんは^^

昨日が夏至だったそうで、今日から少しずつ日が短くなっていくのですねcatface

家族で日帰り旅行で行った 二見の夫婦岩

昨日は、十数年ぶりに夫婦岩の間から昇った太陽に

富士山の形が映ったそうです^^

TVで見て、また行ってみたいねと奥さんと話していましたw

今度行く時は、日帰りじゃなくてせめて一泊したいなと思います^^

以前、2回ほど日帰りで出かけたのですが、折角来たのだからと

スケジュールがみっちり詰まっちゃいましたからcoldsweats01

もう少しゆっくりいきたいなとwww





まぁ、そのスケジュール立てたのは

なのですがwww



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31