院長ブログ

2015年7月13日 月曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     
                7月の休診日

第一日曜日20日(海の日)木曜日になります。 

こんばんは^^

今朝は、急に降りだした雨にビックリしましたw

天気予報では、まったく言ってなかったですからねcoldsweats02

これも台風11号の影響が出ているようです^^;

今週の木曜日ぐらいに来るようですので、天気予報でしっかり

確認して、出かけるようにしましょうね^^


話は変わって、昨日 私が勉強会に行った後で

小鉄君たっての希望で、奥さんと

「市電&渥美線での二人旅」に行ってきたそうですww

TVの番組で、ダーリンハニーの吉川 正洋さんがBSでやってた

「鉄道一人旅」をまねしているそうですw

小鉄君が真似をすると、ナレーションが半端なく喧しいですw





渥美線の一日フリー切符はカラフルですw



こちらは、市電の一日フリー切符^^

以前とデザインが変わったw

小鉄君は大満足の一日だったそうですhappy01

奥さんには、お疲れさま&ありがとうを送りたいと思いました^^




ちなみに勉強会が終わった後、そのまま直帰して3時半頃に着いて

奥さんに電話をしたのですが、途中で小鉄君が変わってお話をした後

小鉄君が、奥さんに一言・・・・



「おとうさん、帰ってくるの早すぎだよね^^;」



奥さんは、噴出したそうですwww

まぁ今まで、勉強会の帰りの時間は10時過ぎが普通でしたからね^^;;;


今回だけ、帰りが早かっただけなんですhappy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31