院長ブログ

2015年8月 7日 金曜日

交通事故の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。
     
      8月の休診日

第一日曜日木曜日になります。

こんばんは^^

今日も日差しが強くて暑かったですね><;

あまりにも暑くなったので、竜巻注意報まで出ましたね^^;

急激に黒い雲や積乱雲が発達してきて、ひんやりした風が吹いてきたら

頑丈な建物の中に入って様子を見ましょうね^^

雹が降ってくるかもしれませんからwobbly


昨日の休診日は、私はレセプトの残りをやっていたのですが

奥さんは小鉄君を連れて

天竜浜名湖鉄道のスタンプラリーをしてきましたw

ついでに鉄道歴史館と転車台を見てきたそうです。

写真もたくさん撮ってきたようですが、それはまたの機会にww


で、お土産に108ピースのジグゾーパズルを買ってきたのですが


幼稚園から帰ってきて作り始めたのですが、なかなか手強かったようで

製作時間 3時30分~8時30分

とは言うものの、もちろんずっとやっていたわけでは無いと思うので

ポケモントレッタで妄想する時間やDVD、BRの鑑賞時間含みますwww

ちょこっと助言もしましたが、大半は自力でやってました^^




好きな事に集中するときは、半端無いですcoldsweats01




親の勝手な願望は、



この集中力が、勉強にも向きますようにw confident





はい




完全に自分のことは、棚に上げていますwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31