院長ブログ

2015年9月21日 月曜日

交通事故の治療についてのご相談なら中西接骨院まで

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

交通事故の患者さま
しっかりお話を聞いて、交通事故からくる体の不調だけでなく
不安に思う事など、心のケアにも努めています。



こんばんは^^

今日も良い天気でしたねsun

今朝は、ラグビーのW-Cupのニュースが多かったですねw

個人的には、小倉さんが凄く興奮して話しているのがツボでした^^

ラグビーにスポットライトが当たった事が本当に嬉しそうでした^^

次のスコットランド戦に真価が問われそうですね。

相手も舐めてこないでしょうから、がっぷり四つで勝って欲しいですね^^


しかし、スポーツ新聞の見出しで 「日本が金星!」とか、「快挙!」

とかは分かりますが、「大事件!」となっていたのは如何かと・・・

気持ちは良く分かりますが、代表の選手は相当の練習量とミーティングを

積み重ねた結果なのに、この見出しはどうなんだろう?

って思ってしまいました^^;


日本語の難しさですかね^^;;

ヤバイって言う言葉も私たちの世代では、多分否定的な意味で使うのですが

若い世代では、良い意味で使うようですしwww


・・・・・うん

こういう風に考える事自体が年をとったのかな?happy02


なんにせよ、最近の喜ばしいニュースはほとんどがスポーツだけになって

来ている事が、心配になってしまいますdespair


もっと明るいニュースが増えると良いですねwink

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31