院長ブログ

2015年10月 8日 木曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
事故による体の不調だけでなく、事故によって不安に思う事など
心のケアにも努めています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝や肘の痛みなど、体の不調を
しっかりお聞きしながら、手技を中心に治療させていただきます。

    10月の休診日
第一日曜日
木曜祝日

10/18() 勉強会の為、臨時休診とさせていただきます。


こんばんは^^

今日は、サッカーのW-Cup予選のシリア戦!

もうじき始まりますw

しっかり、勝って欲しいですね!!


この話は、置いといてhappy02

今日は、蛇の目ミシンの営業所の岩田さんから

刺繍のソフトの取り扱い方を教えていただきました^^

デザインの取り込み方から色付けの方法など

私の覚えが悪くてお時間を取らせてしまいました><;;

とりあえず、ポケモンを一体 製作しました^^


PC担当は、私になっていますwww


ただ、作っていたら案外面白くて嵌りそうですhappy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31