院長ブログ

2015年11月29日 日曜日

豊橋で交通事故の治療でお困りの方ご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロッテクⅢを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
事故による体の不調をしっかりお聞きしながら治療いたします。
また事故の対応など、不安に思うことに対してもしっかりケア致します。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。


慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、体の不調に対して
しっかり症状をお聞きして、手技を中心に治療させていただきます。



こんばんは^^

今日はお昼ご飯を食べた後に家族で豊川コロナに遊びに行ってきましたw

とは言うものの4時ちょっと前に行ったんですけどね^^;

コロナに着いたら ちょうど1Fの広場でおかし投げがあったので

小鉄君が参加してきましたw



一番前に陣取っていたのですが、司会のお姉さんが

「小さい子、小学校に上がる前の子から前に来てね^^」

「その後ろに小学1年生の子、」

「大きい子は後ろにお願いね^^」

「前に居る小さい子にきをつけてね^^」

という声を聞いて

段々後ろに下がる小鉄君 coldsweats01

三番目ぐらいの所に居ましたwww

まぁ、周りを見ながら気を使ったのかな?

奥さんとこっそり

「小鉄も幼稚園なんだけどねwww」

って、笑っていましたhappy02



しかし、久しぶりに奥さんがクレーンゲームを楽しんだようで

色んな物をGETしていましたwww


楽しめたようでなによりです winkgood



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31