院長ブログ

2016年1月 9日 土曜日

産後の腰痛にお困りの方、骨盤矯正をお考えの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロッテクⅢを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

産後の腰痛や骨盤矯正をお考えの方
お産によって仙腸関節が開いている方や捻じれによって
腰痛になってしまった方は、どの方向に捻じれがあるのかを
しっかり確認して骨盤矯正を行います。
基本的には
骨盤を閉める矯正と仙腸関節の捻じれを戻す矯正を行います。
もちろん個人差がありますし、患者さまが不安に思うような
無理な矯正は行いません。
安心して相談してください。

交通事故の患者さま
交通事故によって起きた体の不調をしっかりお聞きしながら
症状に合わせた治療を手技を中心に行っています。
また、事故の対応や不安に思う事などにも
しっかり対応いたします。
弁護士法人心 様と提携させていただいています。



こんばんは^^

今日も暖かくて過ごしやすい日でしたねsun

例年は成人式というと冷え込みがきつかったり

雪や雨など、悪天候が多かったような記憶がありますが

明日は、しっかり晴れそうです^^


お兄ちゃんも明日は成人式に出席するので良かったですww

日ごろの行いが良い・・・・と思っておきましょうhappy01


なんかあっという間の20年

お兄ちゃんも成人ですもんね

感慨深いです^^






とは言っても

まだ、小鉄君が居ますからもう14年は頑張らないとねw

まだまだ、老け込んではいられませんbleah

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31