院長ブログ

2016年2月 3日 水曜日

交通事故でのむちうち、腰の痛みの治療もご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロッテクⅢを使用した FMT腰痛治療を行っています。


交通事故の患者さま
交通事故による 体の不調をしっかりお聞きしながら
手技を中心にしっかり治療させていただきます。
また、事故によって不安に思う事や対応など
心のケアにもしっかり対応致します。


慢性的な腰痛や肩こりの患者さま
慢性的な痛みは、日常生活動作や姿勢によって起こることが
多く、御自分では気づかない事が理由の場合も多々あります。
患者さまのお話をお聞きしながら、作業の姿勢や日常生活の
動作などの指導も致します。



こんばんは^^

今日は節分ですね。

暦の上では明日から春と言う事ですねw

このところの気温を考えると今がまさに冬ですけどね><;

と言う事で、今夜は豆まきをします^^

お昼に奥さんが準備をしておいて

小鉄君が幼稚園から帰ってきてから二人で恵方巻を作りました^^



巻きすの上に海苔を2枚乗せて

具を乗っけて




クルクルと巻いて出来上がりw

とは言っても、うちの場合は普通の太巻きだけでなく

海老フライ巻と とんかつ巻も作っているので




こんな風になりましたww



小さいマスの中には、幼稚園でやった豆まきの落花生が入っています^^

小鉄君の口の端には、つまみg・・・

味見をした海老の尻尾が見えていますhappy02


節分が過ぎたら新しい年と言う事なので

また、一年成長するぞ!!





体重は、成長させないように頑張りますww



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31