院長ブログ

2016年3月20日 日曜日

ヘルニア、脊柱管狭窄症でお困りの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
交通事故の治療、腰痛治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
ヘルニアや脊柱管狭窄症、脊椎分離症やそれに伴う脊椎辷り症の
患者様でもプロテックⅢを使えば運動療法が可能になります。
あまり安静にしていると腰痛が悪化する事もありますので
一度ご相談ください^^

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調をしっかりお聞きしながら 手技を中心に
微弱電流、プロッテクⅢなどを使用して治療しています。
また、交通事故の対応などの相談もお受けしています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。



こんにちは^^

東海地方も桜の開花宣言がでましたね cherryblossom

小鉄君の入学式には散っているかな?

少しでも咲いていてくれると嬉しいのですけどね^^

今日は、春分の日という事で昨日の夜から 小鉄君が奥さんに

「明日は、ぼたもち作るからね!」 と宣言していたそうで

朝6時頃に 奥さんが炊飯器のスイッチを入れようと起きたら

一緒に起きたようですwww

これからもしっかり早起きして下さいね!happy02


こちらが 牡丹餅を作っている様子です^^


奥さんが団子を作って 小鉄君がきな粉をまぶしています^^


こちらは、餡子を入れた団子に胡麻をまぶしています^^

頑張って牡丹餅を作っていますw

小鉄君が幼稚園で奥さんと一緒に作った大皿にのせましたw

4人で食べたらお昼には無くなりました^^


明日は、小鉄君の卒園式

泣くかもしれないな・・・ crying

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31