院長ブログ

2016年7月25日 月曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。

慢性的な肩こりの患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめるようにストレッチを行うのが効果的です。

頭痛でお悩みの患者さま
緊張型頭痛でしたら肩こりの患者さまと同様に上記のような
マッサージ、ストレッチが効果的です。
ただし、片頭痛の患者さまは逆効果になることもありますので
一度ご相談ください。

注) 負傷原因、症状によっては自費診療になります。


こんにちは^^

前回のブログに載せたように、夏休みのイベント第一弾

名鉄ポケモンスタンプラリーの報告whappy01

去年は前期・後期と分けられてスタンプの数も20個ほどだったのですが

今年は、全部で26個なのですが一番の違いは・・・


路線が増えた事ですwww

去年は、名鉄本線とセントレアへの常滑線、新鵜沼回りの犬山線と

比較的本数があるところだったのですが、今年は犬山からの小牧線、

広見線、一宮からの尾西線と津島線、知立からの豊田線と三河線、

新安城からの西尾線、・・・・・


増えすぎでしょwww


とは、いっても回るしかないのでPCから名鉄の時刻表をみながら

回る順番を考えた結果


豊橋-岩倉-新可児-小牧-新鵜沼-新岐阜-新一宮-津島

-須ケ口-栄生-鳴海-豊田市-知立-刈谷-西尾-国府

の16個なら回れそうなので予定を組んで当日を迎えました^^



子供会のラジオ体操終了後、7時過ぎに出発w

金山で乗り換えていわくらに向かおうとした時に

栄生に先によっても予定がずれない事に気づき途中下車w

栄生の名鉄病院改札口内に発見^^

9時からスタンプが設置されるそうなので

設置直後なのかな9:01分発の犬山方面の電車にのれましたw


岩倉は改札外に設置されてました^^

スタンプの向きを間違えない様に真剣な表情です^^


岩倉では乗り換えに時間の余裕があったのでトイレ休憩toilet

トイレから出たらミュースカイが入ってきたので一枚^^

駅構内で次の電車を待っていたら 新可児行きの急行が入ってきたので

調べると犬山で乗り換え予定の電車だったのでそのまま乗車w

新可児も改札の外にスタンプ台が設置されていましたw

スタンプを押したらそのまま折り返しの電車に乗車^^

小牧を目指しますw


小牧線の電車に乗って行くと、小牧の駅は地下でしたw

こちらも改札の外の設置でした^^

こちらは、単線なので15分後の電車で犬山に戻るとちょうど新鵜沼行きの

ミュースカイが1番線に停車していたので小鉄君とダッシュdash


無事新鵜沼に到着して、地下道を通っていたら改札口が東と西にあるw

取りあえず西改札に行ってみようということで向かうと

無事にスタンプ台がありましたw

そしてスタンプの台紙をみて笑うwww

台紙にちゃんと「西改札外」って書いてありましたcoldsweats01

スタンプを押していたら新岐阜行きの急行が入ってきたので飛び乗るw

そして座席座った時に小鉄君に

「今日はタイミングが良いね^^」

と言うと、

「間違ってたらやばかったね^^;」

と返された^^;;;

準備周到のつもりでいましたが、どこか抜けてるお父さんでしたwobbly


岐阜に到着し、こちらも改札外に設置されていました^^

岐阜に着くちょっと前から小鉄君に「お腹空いた」と連呼されていたので、

栄生に先に寄ったのと新鵜沼にミュースカイ、岐阜に急行で来れた事で

時間に余裕が出来たので予定を繰り上げて、ここでお昼ご飯^^

と言ってもマクドナルドのハッピーセットなんですけどね^^

オモチャに魅かれてしまったようですw

お店を出て岐阜駅に着くと、予定していた電車の一本後の特急で一宮へ^^


エスカレーターで降りたら張り紙があったのでそちらへ行くと

エレベーターの柱の陰にありました^^

改札からなら一目でわかるのかな?

張り紙通りにいったらエレベーターを一周しましたwww

無事スタンプをゲットして今度は、津島へGO!



ちょっと長くなったのでまた次回^^;;




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31