院長ブログ

2016年11月11日 金曜日

脊柱管狭窄症,椎間板ヘルニアの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります。


最近は朝、昼、晩で気温差が激しいですね><;

この大きな気温差があると体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね^^

といいながら、

昨日から鼻の奥から喉にかけてちょっと痛み?を感じている院長です^^;;

風邪ひいたかなsad

熱も身体の痛みも鼻水も無いのですが、喉が詰まったような感じです^^;;

こんな時は、


アイスクリームだhappy01


と言うのは冗談ですが、ソフトバンクでサーティーワンの無料クーポンが

来ているので診察が終わった後で小鉄君と出かけてきました^^

(鼻の奥の乾燥感は本当ですw)

車で出かけたのは良いのですが、牛川店へ行ったのですが

交差点付近で車の渋滞が起きると御近所迷惑になるとのことで

翌週の木曜日まで使えるクーポンと引き換えていただきました^^

ということでこの日は、食べられず仕舞いでした^^;;


この週のお兄ちゃんは、夜勤だったのでお昼にアピタで


この チョコレートとブラッドオレンジのシングルコーンを食べたそうですw

LINEで送ってきました^^

明日にでも小鉄君と買いに行こうっと^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31