院長ブログ

2017年2月25日 土曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^




豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています



こんばんは^^

今日は、風があまり無くて 暖かい日でしたね^^

昨日の強風は、春三番だそうです。

今年初めて 「春 三番」と言うのを聞きましたww

実際 春一番という言葉しか知らなかったので

春二番と言うのにもビックリしたんですけどねhappy02

まだまだ 暖かさと寒さが交互に来るようなので

風邪をひかないように気をつけましょう^^


そう言えば、先週 奥さんが勉強会に行った時に

資材で頂いた物の中に面白いお話がありました^^

童話の「ウサギとカメ」のお話なのですが

ウサギの目線とカメの目線の違いが書いてありました。

どちらも勝負に勝つ事を目標としているのですが

ウサギは、カメに勝つ事を目標としているので

自分とカメの距離を意識して走って行くことになります。

カメは、ゴールする事を目標としているので

自分とゴールの旗の距離を意識して走って行くことになります。


どちらを選びますか?

童話では、コツコツ地道にやって行けば努力は報われる!

という感じ方をしていましたが

この話を読んで、努力が報われるというよりは

ゴールを目指して何を積み重ねて行くかが大事かなと思うようになりました。

治療に関しても、治療方法をたくさん身につけ

どれが効果的かしっかり勉強していこうと思いました^^

まだまだ勉強するぞwww


凄く久しぶりのブログの更新になってしまいました coldsweats01

色々あって中々書けずにいたのですが

これからは、週2~3で書くようにしていきますwink

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31