院長ブログ

2017年3月11日 土曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。



こんばんは^^

昨日小鉄君が帰ってきて最初に言ってきたのが

「宿題に絵日記がでた♪ ^^ 」

と言われて、奥さんと顔を見合わせてしまいましたw

本当は、来週行く予定にしていた田原の「菜の花まつり」に

日曜日に行くことにしたので来週どうしようと思っていたのですが

チラシを見ていてこれに決めましたww



ただ一個 難点なのがバンクフリー走行が午前のみらしいですw

小鉄君が最近自転車の練習が少なくなっているので

楽しんできてもらう予定です^^


そういえば奥さんが花が咲いた!

って、嬉しそうに言っていたので載せます^^






しっかり咲いてくれました^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31