院長ブログ

2017年3月19日 日曜日

腰痛治療に豊川,新城,湖西からも来院される豊橋の中西接骨院です^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります。


こんばんは^^

今日は、一日良い天気でしたねw

今日は、以前書いたように豊橋競輪場に遊びに行ってきましたw

午前中のみ競輪場のバンクを自分で走れるという事で

小鉄君と奥さんでいってきてもらいました^^


平らな部分と茶褐色のコースのみの試走だったようですw


一般道ではスピード出さないように言っているので

何もない所で思う存分スピードを上げたようですw


場外でのペダル無しの自転車に乗ったそうですが

自転車がちっちゃいwww

一旦帰宅して、午後からは私も一緒にお出かけ^^



こちらから地下道を通ってコース内に行く途中

選手の自転車が並んでいました^^


このフリーウォークに行ってきました^^


遠くに小さく映っているのが奥さんと小鉄君^^


コースの上段からすべり台の様に滑ろうとしている小鉄

もちろんスベリにくい加工(ゴムチップ&クッション)なので

そんな事をしたら、ズボンに穴が開きそうなので止める奥さんcoldsweats01


と言う事で斜面を下りる小鉄君ですが、ほぼ崖のようww


その後も懲りずに一周回る小鉄君^^


反対側の一番高い所で風が直接当たるようでフラフラしてましたw


下から撮るとこんな感じ^^;;

この後もう一周して場内の けいりんマルシェに移動w



場内の休憩所の近くに昔のホーローの看板があって懐かしかったですw



他にもゴルフやボール投げのストライクアウトで楽しんで



でっかい唐揚げ棒にかぶりついた小鉄君ww





赤外線ボールの足湯に浸かって帰宅w

しっかり楽しませていただきましたhappy01

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31