院長ブログ

2017年4月 3日 月曜日

慢性的な腰痛,肩こりにお困りの方 豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

慢性的な腰痛や肩こりの患者さま
病院で検査していただいても「特に異常はありませんね。」
と言われてしまう方は、日常生活の姿勢や作業の姿勢などで
筋肉や骨盤などのバランスが崩れてしまっている方が多いです。

なので、治療も日常生活の姿勢や患者さまに合ったストレッチや
体操などの指導も必要になります。

一度ご相談ください^^

※ 慢性的な疾患に関しては保険診療の対象外になりますので
  自費診療 3000円になります。



こんばんは^^

昨日も少しだけ書きました水素風呂の勉強会に行ってきました^^

細かい事は、またの機会に書かせていただきますが

名古屋まで行ってきました^^

4/2にバスターミナルが出来ていて、JRの出口から

外に出なくても来られるようになっていました^^


こんな感じでした^^

逆コの字型になっていて、ガラスで仕切ってあったので

排気ガス臭さは大分押さえられていました^^



本当はノリタケの森へ行くつもりでいて外の大きな横断歩道

(バルターミナルの入り口になる所)を嫌って入ってきたのですが

結局大回りしただけでしたww

( 逆コの字の奥に外への出口があると勝手に思っていましたw )




デッカイ案内板もありました^^

奥の画面は、タッチセンサーの画面でしたw

ちょっとした遠回りしてブラブラと歩いて行ってノリタケの森に到着^^






赤レンガの建物とレンガの畳(表現なってるのかな?)で

何となく落ち着く感じでした^^



手前の桜もまだ2~3分咲きでした^^

ここで少しゆっくりした後、子供に頼まれていた物を見に行ったのですが

ちょっとしたアクシデントがあり勉強会に誘ってくれた友人との

待ち合わせ時間に遅刻しそうになり、焦って連絡をして待ち合わせを

勉強会の会場に変更してもらいました。cryingsweat01

余裕を持って行動していたのに台無しです ><;;


この後、無事合流して会場に行ったのですが



満員で立ち見までいらっしゃいました^^;;;

幸い端っこの前の方に席がありましたので何とか席を確保させていただき

13:30~16:30までしっかりお話をきかせていただきました。

この後、他の方たちとも一緒に喫茶店で少し話しをして解散をして

今度は友人と2人で晩飯を兼ねて飲みに行きました^^

大名古屋ビルヂング内の焼き鳥屋さんで日本酒を飲みながら

話し込んでいましたw


久しぶりに結構な量を飲みましたww

気の置けない友達と飲むのは楽しいですねhappy01

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31