院長ブログ

2017年10月 7日 土曜日

脊柱管狭窄症でお困りの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になり
ます。
  その場合は、自費診療 3000円となります。


おはようございます^^

昨日 お兄ちゃんがお休みだったのでたまにはゆっくりお昼でもと

3人でご飯を食べに行ってきました^^

ランチを食べ終えてお兄ちゃん用に最後にデザートを頼んであったのですが

ホールスタッフの方がお皿のセッティングを奥さんの所にしようとしたので

奥さんが

「すみません^^; あちらにお願いしますcoldsweats01


と伝えたら、お姉さんが

「申し訳ありませんcoldsweats02

って、焦っていたのを見て

「そりゃ、普通は女の人に持っていくよねw」

と三人で笑っていたのですが

別のスタッフの方がデザートを数種類持ってきて説明をしてくれたのですが

奥さんの方を向いて説明し始めたので 再び、

「あ、あちらにお願いしますw」

と言うと、先ほどと同様に

「済みませんでした、もう一度説明させていただきますcoldsweats02

って、お姉さんが焦っていました^^


ホールスタッフのお姉さん

笑ってしまって、済みませんでした <(_ _)>



美味しそうなケーキ



しっかりお兄ちゃんのお腹の中へwww


今回は小鉄君が居なかったので

ゆっくり昼ご飯を食べる事が出来ました^^

小鉄! 

たま~になので許してね!bleah


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31