院長ブログ

2015年11月13日 金曜日

慢性的な肩こりや腰痛なら中西接骨院にご相談下さい^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックⅢを使った、FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調をしっかりお聞きしながら治療いたします。
また、交通事故によって不安に思う事など、心のケアにも努めています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、体の不調な部位を
しっかり症状をお聞きしながら、手技を中心に治療させていただきます。

   11月の休診日
第一日曜日・木曜日・祝日(3日、23日)


こんばんは^^

今夜から天気が崩れるみたいですね><;

暫く良い天気が続いたので、少しはお湿りで良いかな?

って思っていましたが、今度の日曜日は11月15日^^

七五三でお宮参りに行かれる方もいらっしゃるでしょうから

なんとか土曜日の一日でお天気が持ち直してくれると良いですね^^

今日の天気予報では、日曜の午後には天気が回復するようだとは

言っていましたが、できたら朝から天気が良い方が良いですからねsun


うちの小鉄君は、去年七五三だったのですが写真撮影だけしてきましたw

写メを載せようとおもったら何処かに行ってしまったもようです><;;



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みなら相談して下さい^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロッテクⅢを使用した、FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調はもちろん、事故によって不安に思う事など
心のケアにも努めています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいております。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、体の不調をお聞きしながら
手技を中心に治療を行っています。

    11月の休診日
第一日曜日・木曜日・祝日(3日・23日)になります。


こんばんは^^

今日も良い天気でしたねsun

朝の情報番組でMRJの初フライトのニュースをみて、思わず

「やっと飛んだんだ!」

って、思ってしまった素人ですww


東海テレビの高井一さんが、アナウンサーのお仕事で

取材を長期に渡ってしていたそうで、熱く語っていました^^

MRJの初フライト予定から、5度の延期をしていたのも

ほんの少しの不具合でもすべて手直しをして見直し、

フライト時には、確実に飛べるようにする為だったそうです^^

見切りフライト?を嫌った結果なんですね^^


今日のフライトは、万事上手くいったようですし、これから更に

フライト時間を増やして、受注も増やしていきたい所ですねw


私も未だに男の子の部分があるようで、MRJが飛んでいくシーンと

着陸のシーンは、ドキドキして見てましたhappy01


物作りの愛知!ばんざ~い!happy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年11月 6日 金曜日

交通事故の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックを使用したFMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調だけでなく、事故によって不安に思う事など
心のケアにも努めています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝に痛みなど体の不調を
しっかりお聞きしながら、手技を中心に治療いたします。

       11月の休診日
第一日曜日
木曜日祝日3日23日)となります。



こんばんは^^

今日も暖かい日でしたねsun

今晩は、しし座流星群ですね^^

少し前にオリオン座流星群がありましたが、今回のしし座流星群の方が

大きな隕石が大気圏に来たときに大きな青い火の玉が見えるそうです。

今のところ、火の玉は海外でしか観測されていないようですww

運が良ければ見れるかもしれませんね^^


さて、少し前から書いていましたが

親子遠足に行って来ました!

小鉄君と奥さんで行ったんですけどねw

名古屋の東山動物園といえば、この子ですねwink


コアラ

植物園門の近くにあるガーデンテラス東山の前でポーズ♪



どこでもありますねw
書き割りwww
上手い事はまっていますhappy02


新しいゾウ舎のところに、こんなのが在りました^^



鼻に抱きついている小鉄君^^

そして

今や東山動物園のイケメン?筆頭の

シャバーニ

この日は、中々前を向いてくれなかったようで

宿舎の中でしか写真がとれませんでしたwww

ついでに、小鉄君とシャバーニ君の手の大きさを比較してみましたhappy01

でっかいwww

最後に書き割りではありませんが、自然動物間の前にあった

亀の甲羅 happy02


立派なゾウガメになった小鉄君www

まぁ一日中、楽しんできたようです^^



11月17日から12月6日の金・土・日・祝日は夜間のライトアップをするそうです^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年11月 3日 火曜日

交通事故でのむちうち、腰の痛みの治療もご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロッテクを使用したFMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調だけでなく、事故によって不安に思う事など
心のケアにも努めています。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど体の不調を
しっかりお聞きしながら、手技を中心に治療いたします。

      11月の休診日
第一日曜日
木曜日祝日3日23日)となります。



こんばんは^^

今日からまたしばらくは暖かくなるとの天気予報でしたが

布団に毛布だけで寝ていたら、さすがに朝は寒くて目が覚めましたw


今日は、スマホに怪しさ満点の画面が出てきたので

引っかかる方は、いないと思いますがお気をつけ下さい^^;



うまくiphoneから画像が貼れなかったので苦肉の策です><;

見苦しくって申し訳ないですcoldsweats02

どう考えても詐欺ですねww


Yahoo知恵袋さんにも載っていました^^

こちらです

最終的には、こちらの名前、住所、電話番号などの個人情報を

書かせることが目的のようですpout

詐欺をしてくる方も色々な方法を考えてくるので

私たちも考えて行動しないといけませんね^^





ただ、思わずこの先を見たくてクリックする衝動を抑えるのが大変でしたw

グーグル先生で探すと同じ考えを持っていた方がいらして、

全部載せて下さっていましたhappy02


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年11月 1日 日曜日

慢性的な腰痛・肩こりにお悩み方、ご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛治療に力を入れている中西接骨院です。
プロテックを使用したFMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調だけでなく、事故によって不安に思う事など
心のケアにも努めています。

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど体の不調も
しっかり症状をお聞きしながら、手技を中心に治療いたします。

    11月の休診日
第一日曜日
木曜日祝日3日23日)となります。



こんばんは^^

先月のラグビーに続いて、またスポーツ観戦が楽しい日が続いています^^

体操の世界選手権で団体金メダル!

個人でも内村選手が6連覇!

白井選手が床で金メダル!

今日のスケートGPシリーズでも羽生選手が昨日のSP6位から

フリーで巻き返して2位にジャンプUP!

次のGPシリーズで成績が良ければ、ファイナルも普通に出れますね^^

さて、スポーツ観戦もまだまだ続きますが、


前回書いたように、小鉄君もイベントが続いておりますww

木曜日には、幼稚園でサツマイモ掘りに行って来たそうです^^

それがこちら!




でっかい!!!

隣においてあるのが、スマホのケースですww

サイズが凄いことになっていますがこの後、大学芋になりましたdelicious

一本だけですけどねw

それでも凄い量になりましたhappy02

これからは、親子遠足、発表会の練習、その他もろもろ

小鉄君、頑張ってくださいww


後は、風邪を引かせないように気をつけないといけませんねbearing


皆さんも、気温差が激しい日が多いのでお気を付けくださいねwink



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31