おすすめ健康・美容ブログ

2014年2月12日 水曜日

豊橋・豊川・新城から腰,肩の痛みでご来院される中西接骨院



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


初めまして。

ブログを書くのは、初めてなので緊張しています ^^;

昨日、ナレルの勉強会へ行ってきました。

ナレルは、「中西接骨院のおすすめ商品」 にあるように

健康食品や美容・化粧品を取り扱っています。

ナレルとは、人はいつでもなりたい自分にナレルを基本に

「もう年だから・・」とあきらめず、健康である事・体の中から若々しく

心も身体も健やかであることを目指しています。

今回も身体に良い情報を沢山聞いてきましたので

このブログでその情報を載せていきますね!

では、ここで問題です!

この漢字は、なんと読むのでしょうか? 

 體 

あまり見ない漢字ですよね coldsweats02

ヒント
① 三文字の言葉です。 
② 皆さんも大切にしています!
③ 接骨院にも大いに関係あります!






答えは・・・ 次回のブログに書きますね heart01



こちらは、AAR Japan様より 社会活動の支援のお礼に頂いた、

 六花亭さんのチョコレートsmile

おいしく頂きました^^





ナレルでは、このような活動をしています。

興味のある方は、上のホームページをご覧いただくか

中西接骨院の受付でお尋ねください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院